この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
最近。。。
BG誘ってもらったり

あね誘ってもらったり

狩手伝ってもらったり

何気にINしてるボク

2週間ほど前にやーっと140になったり@@

遅いな~自分・・・

まぁのんびりやってます!

で、140うpを見届けてくれた方をココに表彰♪

あ、170歳おめでとうございます~

20022701.jpg


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
この記事のURL | 自由 | COM(0) | TB(0) | top ▲
新規開設
リアルオンリーブログ開設

夢願い 星彼方

タイトルは似てるけど違った意味があるから突っ込まないでね

見てやるか!って思ったら見てあげてください
この記事のURL | 自由 | COM(0) | TB(0) | top ▲
考えたんだ
いろいろ考えたんだ

ほんといろいろ考えたんだ

とにかく誰かと遊びたいよ><

ボクを癒してくれる女の子ぼすぅ
この記事のURL | 自由 | COM(0) | TB(0) | top ▲
先週・・・
火曜日に会社の飲み会がありました
もう1週間前の話ですけどね^~^
歓迎会?親睦会?まぁそんな感じのやつ
今働いてるとこは17時までが定時だから、18時から飲みに!!
18時からのみだと早く帰れる!!とか喜んだのは秘密

全部屋個室のお店で、わりときれいなとこでした!
でも、飲み放題メニューに飲めるものがなくて、ひたすらソフトドリンクでしたけど・・・
焼酎とワインとビールとウイスキー・・・
ビールはおこちゃまだから苦手なんですYO!!

気になる料理は第一弾から3連続でマヨ料理・・・
食べれるものがないぜよ
食べられないことに気付いた常務が別メニューを頼んでくれました
ご好意に甘えて頼んじゃいました
かぼちゃのクリームニョッキ(*'▽'*)
ニョッキ好きです
でも、父が作るニョッキの方がおいしかtt(ry

他にも煮物とか、ピザとか、いろんなのが出てきました

そんな別メニューを頼んでくれた常務に『牡蠣』もお食べと出されました
やばい・・・この状況で牡蠣食べられないとか言えない
牡蠣は~昔食あたりしてるから食べられないの
好き嫌いが多いってわけではないですよ
絶対食べられないってものは一応ないし
今回の牡蠣は頑張って食べましたが、食あたりもなく一安心でした
味?丸呑みごっくん、したから覚えてないぜ!

それがきっかけか、会社のパートナーの営業さんとトークが弾みました
この方最近ご結婚されまして、婿養子となったみたいで新婚さんなのです
なかなかに天然な方で面白いです
天然同士気があうかも?
やっぱりお酒がはいるとグダグダになるのか、グダグダトークが飛び交ってました

あれだね、うん

転職しよう

オフ見て辞めたさが増した春子でした(*'▽'*)
この記事のURL | 自由 | COM(1) | TB(0) | top ▲
意味深な警告
会社の昼休みにみんなのブログ読んだり、mixi見たりしてるんだけど
この会社のPC、なぜか数名の方のブログでエラーが出て見れない・・・
意味深すぎるYO!!

エラーですぎて徐々にGDGD

コメント書いたところでエラーで消えるとか素敵すぎるよね^~^
仕方がないから、今晩のメニューとか考えちゃいます
でも、今夜は手抜きメニューですませたいぜっ
この記事のURL | 自由 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
